今日は沖縄県那覇市にあるおしゃれカフェ「BUY ME STAND OKINAWA(バイミースタンドオキナワ)」さんをご紹介します。
アパレルブランドがプロデュースのインスタ映えするお店です。
【沖縄那覇】おしゃれなお店でモーニング|BUY ME STAND OKINAWA(バイミースタンドオキナワ)
AM8:00~営業

「BUY ME STAND OKINAWA(バイミースタンドオキナワ)」さんは沖縄県那覇市にあり、那覇空港から車で高速道路を利用せず約15分、約6キロの所にあります。
国際通りの安里三叉路信号から少し歩いた場所になります。
お店専用の駐車場がないので、車で行く場合は近くのコインパーキングを利用してください。

「BUY ME STAND OKINAWA(バイミースタンドオキナワ)」さんは、アパレルブランド【SON OF THE CHEESE(サノバチーズ)】がプロデュースのお店なので、外観からオシャレ♪

店内に入ってまず、カウンターで注文とお会計を済ませます。
お酒の瓶がずらりと並んでいますが、アルコールの提供はないようです。
モーニングメニュー

人気は「BREAKFAST PLATE」だそうです。

「FREE DRINK」と書かれているのは、モーニングセットに無料で付いてくるドリンク。
プラス100円でフルーツジュースなどを選ぶことができます。

プラス250円でスープを付けることができます。
私が行った時はポトフでした。
サイドメニューに、ポテトやチキンナゲットがあります。
スイーツはモーニング以外でも注文できて、ドリンクセットもあります。

メニューが置いてあるカウンターには可愛い雑貨が置いてあり、お店のロゴのキーホルダーやシールが売られています。
店内はおしゃれで映える

注文とお会計が終わったら、好きな席に座って待ちます。
オープン直後に行ったので貸し切り状態。
店内にはちょっと贅沢な気分を味わえる、アンティーク調の7人掛けソファー席があります。
しかし1人で7人掛けを占領する勇気はなかったです(笑)

ビリヤード台がありますが、台の上には服が置かれていて販売しています。
店内はミントグリーンで統一されていておしゃれで、ネオンライトが可愛い。
窓側には3人掛けテーブル席が2つあります。
イスの高さが高いので、気を付けて下さい。

お店の一角にはアパレルショップ「御頼光 byWALKER」が入っています。

「御頼光 byWALKER」の営業時間は11:00~なので、見たい方は11:00くらいに行くのがおススメです。

今回「TOAD IN THE HOLE(ドットインザホール)」を注文。
少し厚めのトーストに卵を落として焼き上げたメニュー。
ハッシュブラウンが付いてきますが、かなり薄めで驚きました。
トーストにはたっぷりのチーズがのっていて、チーズ好きには嬉しいポイント。
しかしトーストが熱々での提供ではなかったのが残念。
アパレルブランドがプロデュースなので、料理より店内のおしゃれな感じを味わいたい若者やおしゃれさんにはおすすめです。
今回窓側の席を利用しましたが、外は交通量の多い道なので通勤途中の皆様からの目線が気になる(笑)
落ち着いてホッと一息入れたい場合は、カウンター席が良いかもしれません。
終わりに
今回は那覇市にあるおしゃれなお店をご紹介しました。
おしまい♥